胚培養士(エンブリオロジスト)の求人・転職支援サービス胚培養士JOB採用担当の方はこちら

  • クリニック入り口2
  • クリニック入り口1
  • NU茶屋町プラス
  • クリニック看板

大阪市エリア

レディース&ARTクリニック サンタクルス ザ ウメダの胚培養士求人

【急募!レア求人】梅田駅より徒歩圏内のレディースクリニック 経験者優遇します!

給与
月給:200,000円 ~ 300,000円
勤務地
大阪府大阪市北区茶屋町8-26 NU茶屋町プラス3F / 大阪メトロ谷町線/大阪メトロ堺筋線「梅田/大阪梅田駅」より徒歩5分※稀に系列のレディース&ARTクリニック サンタクルス ザ ニシキタでのヘルプ勤務が発生します
仕事内容(詳細)
体外受精、顕微授精、その他検査等

【胚培養士】現在3名
【準夜勤】あり(週1~3程度)
雇用形態
正社員・常勤
契約期間
雇用期間の定め無し
試用期間
あり(3か月)
勤務地

大阪府大阪市北区茶屋町8-26 NU茶屋町プラス3F

アクセス

大阪メトロ谷町線/大阪メトロ堺筋線「梅田/大阪梅田駅」より徒歩5分※稀に系列のレディース&ARTクリニック サンタクルス ザ ニシキタでのヘルプ勤務が発生します

※地図は企業・施設名や就業場所の情報から自動で表示しており、正確な表示ができないケースもありますのでご注意ください。

給与
【月給】
・胚培養有資格者/胚培養経験者(200,000円~)
・完全未経験者(165,000円~)

【別手当】
・胚培養有資格者 別途手当あり
・臨床検査技師資格者 別途手当あり
昇給
あり
賞与
あり 年2回
福利厚生
社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険)
受動喫煙防止措置
敷地内禁煙
勤務時間
・8:30~17:30
・17:00~20:00(準夜勤)
夜勤有無
夜勤無し
時間外労働
時間外労働あり
休日休暇
【休日】日、祝(休日出勤お願いすることもあります)※シフト制
【休暇】有給休暇
応募条件
胚培養業務に興味のある方
準夜勤(17:00~20:00)に対応可能な方(週1~3回程度)

☆胚培養業務経験者、生殖補助医療胚培養士・臨床エンブリオロジスト」の資格者優遇!
面接内容

・面接当日の受付、訪問方法
・面接で聞かれる想定質問
・参加予定の面接官
・当日の緊急連絡先
・持参物
・今後の選考 …など

「胚培養士JOB」を通してご応募・面接に進んだ方限定で、上記の面接詳細をご案内しております。

選考プロセス
この求人は無料転職支援の対象求人です。 担当転職アドバイザーが内定獲得できるよう支援致します。まずは選考にご応募頂き、履歴書等のアドバイスをさせていただいた上で応募をする流れとなります。

STEP1.書類選考

STEP2.最終面接

STEP3.内定!

■選考期間 1~3週間
安心して求人・転職サポートをご利用いただくために

胚培養士JOBでは、厚生労働省許可プライバシーマーク国家資格キャリアコンサルタント在籍医療・介護・保育分野適合宣言紹介事業者など、第三者機関による認定を取得しています。

求人に関するお問い合わせ

当求人は、胚培養士JOB(株式会社SEプラス)が、応募手続き等を代行しております。応募に関するご質問はこちらよりお問い合わせください。

お聞かせください
かんたんアンケート

転職活動で生成AI(ChatGPT、Bingチャット、Google Bardなど)を活用中もしくは活用する予定はありますか?

ご利用者さまの声

胚培養士Sさん

    技術職で安定できる仕事がしたいと思ったため、転職を決意しました。胚培養士専門の転職サポートは他になかったので、胚培養士JOBさんにお願いしました。
    未経験で周りにも胚培養士の方はいなかったので、なかなか情報を集めるのが難しかったが、採用の情報など丁寧に教えてくださったりしたので利用してよかったと思った。また、面接の練習もして下さったおかげでスムーズに採用まで辿り着けたと思います。

    胚培養士Kさん

      自分が興味のあるクリニックを取り扱っていたため、求人の問合せをしました。
      募集人員の詳細や面接の想定質問、面接後の先方の反応などを丁寧に教えていただき、選考に臨む上でとても参考になりました。履歴書、職務経歴書も内容を確認していただけたので、自信を持って面接に臨めました。

      胚培養士Oさん

        胚培養士の転職サイトは、学会のものしか知らなかったのですが、胚培養士JOBにある求人を一度受けてみようかと思い登録しました。
        胚培養士JOBの担当の方が、想像していたよりも詳細を先方に確認してくださり、勤務条件かど手厚いサポートが受けられ、安心して利用できるサイトだと思いました。

        胚培養士Sさん

          お休みの日が月に1日あるかないかという状況が半年以上続き、それ以降も改善の見込みがないと思ったため転職を考え始めました。
          胚培養士専門で転職サポートをしてくれる点を魅力に感じ、登録しました。
          面接の日程を調整していただけた点など、サポートしていただけて助かりました。

          胚培養士Aさん

            職場環境、待遇等があまり良くなかったため、転職を決意しました。
            応募したい求人があり、問い合わせたのがきっかけです。
            担当キャリアコンサルタントさんが親身になってくださり、感謝しております。

            ×

            求人応募後の流れはどうなるの?

            応募後の流れ